人気ブログランキング | 話題のタグを見る
rien 村にて
rien 高野江里子さんの個展を観てきた。
もういつからか・・・。
彼女の作品と 初めて出会ってから、何年も経つけれど。
変わらない温かさがあって。
独特な世界観があって。
ひとつひとつ見てみると、ホントに笑っちゃう。
空間づくりもすごくいい感じ。 「村」になってる。
乃木坂の ta CRAFT というギャラリーの場所も、何だか隠れ家のような。
おもしろい空間で大好き。

1年ぶりくらいなんだけど、話したいことが山のようにあって。
たくさん話せたけど、絵本のこと・アニメのこと・・・ 聞き忘れちゃったことばっかり。
近況報告会・悩み相談大会・褒め殺し対決・・・
結局これからどうしていこう!ってことは、自分の中で解決してないんだけど、
妙にスッキリした気分。
やっぱり、ここに来てよかった!
いっつも、そんな気分にさせてもらえる。
いっぱいいっぱい刺激をもらった。
とにかく 今やるべきことを、120%やろう!
そんで、手づくり市に出す!
ひとまず、親子展に焦点をあてていこう。

「rien 村」は、15日までやっています。(木曜はお休み)
ぜひぜひ、村民たちに会いに、足を運んでみてください!
rien 村にて_f0058761_10273173.jpg
rien 村にて_f0058761_1027441.jpg
rien 村にて_f0058761_10275671.jpg
rien 村にて_f0058761_1028134.jpg
               「新・旧・ 葉っぱちゃんシリーズ」

rien 村にて_f0058761_10283232.jpg
rien 村にて_f0058761_1028454.jpg
           我が家のrien村に、新しい仲間が2人 やってきました~
by happado27 | 2007-04-10 10:42
<< 今 葉山が熱いです! お腹いっぱいの一日 >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧