人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月4日生まれ
5月4日生まれ_f0058761_0412754.jpg
未枝ちゃんの赤ちゃんが無事に産まれた。
よかった~

9日が予定日で、もしかして韓国に行ってる間に産まれちゃうんじゃないの??
と思っていたら、案の定。
4日に無事に出産。
早速病院に会いに行った。
こんなに生まれたての赤ちゃん。
初めて。
おっぱいをあげてたから、廊下で待っていたら 感動?安心・・・?
いろんな思いがこみ上げて泣きそうになった。
他の部屋からも 新米ママさんが出てきたり。だんなさんが出てきたり。
親御さんが出てきたり。

あんな小さな未枝ちゃんのお腹に、こんな子が入ってたの~??
と思うと ホントにビックリしちゃう。
不思議~。
健康にうまれてきて本当に良かった。
おめでとぉ~!!!
by happado27 | 2007-05-08 01:05
<< ぶらぶらブラブラ ぶらり韓国 『アート編』 >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧