人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「あなたのオーラは何色ですか?」
昨日のデザインフェスタで思わずやってしまった・・・

その結果がまたすごいんです!!!私!!!
ズバリ 「ゴールド」

「現在貴方の周りには、喜びと幸せが満ち溢れている。
貴方の興奮は他の人々にも移る。
人生は貴方にとって遊び場である。貴方は全ての事、退屈な家事仕事ですら
持ち前の遊び心でもってゲームに変えてしまう。
貴方は心からハッピーで良く笑う、子供っぽい人である。
又新しい刺激的なアイデアを常に求める、利発で好奇心の強い人である。」


・・・こんな調子で とにかくいいことしか言われなかった。
ビックリしちゃう。
確かに happa do を始めてからは いろいろな苦労もあるけれど、全部が
自業自得というか、全て自分次第だからどうにでもなる。 と 欲求不満は少なくなった。
自分のちょっと腹黒い部分や、陰気くさいところを突いてくるんだろうなぁ。 なんて
思ってたんだけど、ひとつも言われなくて 逆にビックリ・・・。
うれしいな!

やりたいことが出来ている状態。 というのはその通り。
それも家族の力が大きいんだろうなぁ・・・
普段も思っていることだけど 忙しくなると当り散らしたり。
それでも こうして happa do を続けられるのは 精神的な安定が大きい。

またいい結果が出たものだから、もちろん全部鵜呑み。
何やら、これからますますいいらしいです~
実はこれから 色々と始まるんです~
楽しみになってきた~!       
・・・・・って、かなり単純・・・。
by happado27 | 2007-05-28 10:45
<< ミーチング デザインフェスタ >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧