人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピンチ!
30シリーズ 布絵編 

「親子展」 の期間内に、どうしても終わらせなきゃいけない。
毎日 他のことすっとばして、そればかりやっているけれど・・・
どうも いよいよピンチ!!

ピンチ!_f0058761_16171294.jpg

久しぶりに 絵を描く。
絵の具が固まってる・・・。 なにせ、久しぶり。
布に描いた感じが、どうもしっくりしない・・・。
「布絵編」 というくらいだから、絵を描きたかった。
だけど、もっとちゃんとつくりたい。
このままの絵の具では、ダメらしい・・・。
・・・ ということで、今回は絵を描いたものはつくれないな~・・・

あと半分の、15個・・・。
間に合うかしら・・・。


「親子展」 も、残り1週間となりました!
今日はいろいろな人から、○○日に観に行くよ!  なんて連絡をもらって、ルンルン♪
29(水)・1(土)・3(月・・・最終日) ギャラリーに行きます。
あとわずかですが、どうぞ遊びに来てください!
by happado27 | 2007-08-28 16:20
<< ありがたや 「がっつきたいのぉ~??」 >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧