人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さてと・・・
昨日で 「親子展」が終わり、久しぶりに 布団でぐっすり眠りました・・・
お昼寝までしちゃった・・・

グッチャグチャになっていた部屋を片っ端から掃除して、
布団を干して、
洗濯洗濯。

「親子展」 は終わってしまったのですが、その間にずっとストップしていたことが
山盛り・・・。
・お店への納品分
・小鳥展の作品づくり
・親子展でご注文いただいた作品づくり&配送準備・・・
どんどんやらないと!!
なのですが、今日は眠気がすごくって・・・
縫い物をしだすと眠くなり・・・
明日からチャキチャキと動かないと!!


今回の「親子展」で、期間中に終わらせる!宣言をしていた 30シリーズ 布絵編・・・
途中、間に合わずにUPも出来ないでいたのですが、結局どうなったかと言いますと・・・
最終日の昨日までに、仕上がったのは26個・・・。
30個つくれずに終わってしまったのでした・・・
最終日に持って行ったって、もうすぐに撤収になってしまう。
それでも、創りきる。ということが、自分にとっては大切なことだったのですが、
残してしまって本当に残念・・・。
残りの4個をつくって、「布絵編」を終了します。
第4弾のテーマは、なににしようかなぁ~
さてと・・・_f0058761_17472526.jpg

by happado27 | 2007-09-04 17:47
<< ちゃきちゃきモードに・・・ ありがとうございました >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧