人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よかったよかった。
ここのところ、オーダーをいただいていた作品づくりにおわれていました。
無事、お客様の手に渡り うれしいうれしい言葉をいただき、ホッとひと安心です。
だいたいのご要望はお聞きするのですが、お任せの部分も多く どんどんどんどん
エスカレートしてきちゃって、飾りもたくさんつけてしまい、気に入ってもらえるかなぁ・・・。 
なんて不安になってきて・・・。
でも 無事 喜んでいただけて、本当によかったです。
よかったよかった。_f0058761_23241286.jpg
こちらは、ご出産お祝いのフレーム。
イノシシ年の赤ちゃんで、小さな小さなイノシシを中央に。
ロバさんとカバさんが見守っています。
お父さん、お母さんのネームの入った看板風の板も なかなかうまくなじんで、
気に入っています。
押し花を背景にした立体の作品。
最近かなり好きなんです。
よかったよかった。_f0058761_23265572.jpg
こちらは、「30シリーズ」を見て オーダーを下さったお客様のもので、
「ぞうさんのおうち」
パソコンが苦手で、なかなかWEB SHOP に手がまわらない中、興味を持ってくださり
ご注文いただけて、うれしかったです。


こうして自分が創ったものを 喜んでくださる方がいることを、
本当に幸せなことだなぁ・・・。 なんて しみじみ思います。
これからも いろいろなものを創っていきたいなぁ。 と思います!
by happado27 | 2007-09-21 23:33
<< 葉っぱタイム 刺激!!な1日 >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧