人気ブログランキング | 話題のタグを見る
関西へ!
新しく happa do の作品を置かせていただくお店が増えました。
大阪にある JAM POT さんというお店です。
以前から 好きで、関西方面に行くことがあると寄っていました。

JAM POT さんでは、時々企画展などをされていると聞いていたので、それに参加して
みたいなぁ・・・。 と思い、ご連絡させていただいたのですが、話を進めていくと、
なんと 神戸の雑貨とギャラリー hug さんで、happa do の作品を見つけてくださって
お台所で飾ってくださっていると!!!
もうビックリしてしまって!!
自分が気に入っているお店のオーナーさんが、happa do のものを持っていたなんて。
驚きです!!!
とまり木のコトリさんが、こんなご縁を創ってくれたんだなぁ~
いい仕事するなぁ~
なんて 思ってしまいました。

そんなこんなで、作品を置かせていただくことになりました。
JAM POT さんでは、テーマ納品ということで 3ヶ月ごとに違ったものを
納品させていただく予定です。
今日、第一回目の納品分をお送りしました!
あさってくらいにお店に届く予定です!

関西方面では、神戸の雑貨とギャラリーhug さんと 大阪のJAM POT さんと、
2つのお店に作品を置かせていただいています。
どちらも違った作品を置かせていただいていますので、よかったら神戸⇔大阪と、
遊びにいらしてください!!!
11月から12月には、hug さんで作品展をさせていただきます!
久しぶりに関西に行きます!
今から楽しみです!!!
また詳しい内容など決まりましたら、こちらでお知らせします!
by happado27 | 2007-09-25 22:39
<< sorairo より! 葉っぱタイム >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧