人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神戸より
アナゴねぇやんがやってきた!
hug ファミリーの taeco* ちゃんと一緒にブラブラ~

西荻窪&吉祥寺コース。
お店が移転してたりなくなってたり・・・。
東京のお店の移り変わりが早すぎて・・・着いていけなかったとです・・・。
久しぶりな井の頭公園は、なんだかいい感じ。
暖かい日にゆっくりと来たいなぁ。
神戸より_f0058761_21514916.jpg
初めての「三月の羊」
もうもうかわいくってびっくり!!!!!!!!!!
羊さんのパン!!!!!!
ほんとにかわいくて、感動です。
お菓子っていいなぁ。

原宿へ移動!
神戸より_f0058761_21564365.jpg
ペーターズギャラリーで行われている 「MOMO cafe LOVELY展」
観に行きました。
MOMO cafe さんのことは、詳しく知らなかったのですが
「楽しいをカタチにする。楽しいだけで生きていく。」 をコンセプトにしているみたい。
なんだか楽しそうだなぁ。

ねぇやんと、またいろんな話をした。
自分がどうなりたい。とか、
相談したいことが何なのか分からない状態だったんだけど・・・
いろいろな話をしてるうちに、ひとつ! スッキリしたことがあった。
それに向けて、進んでいこう!
雑貨とギャラリーhug は、3月1日で 5周年
いろいろなイベントをする予定です!
詳しくは こちらをご覧ください。
→ http://www.hug302.com/5th.html
happa do は、「数々なモノ」という 数字をテーマにした企画展に
参加します。
hug さんが 5周年。 ということは・・・ 
happa do も 5周年なのです!
4月でまる5年です。
というわけで、 こちらも妄想中!!!
また詳細が決まりましたら、こちらでご報告します!!
by happado27 | 2008-01-29 22:40
<< お母ちゃんの新作 「ルルル。。。なコトリ展」 >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧