人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sorairo より
ものづくり仲間の cotton pot  わたなべそらさん は
葉山で sorairo というアトリエカフェを営んでいます。
毎週替わる 和菓子のあるランチメニューは、おいしくてかなりおススメです。
週4日の営業ですが、月の初めにはさまざまなワークショップを開かれています。

今回は、コサージュ作り!
いつも sorairo でワークショップをしていますが、
その sorairo を飛び出して、 ご近所の 東根康仁商店さんで行われます。

■コサージュ作り vol.1

3月1日~3月4日 13時から 
3500円(材料費、お茶とお菓子付)
at 東根康二商店


***ご自分のお持ちの布で制作を希望される方はなる
   べく早くに布を持参していただくかお送りくださ
   い。コサージュ用に生地を事前に用意する必要が
   あります。また、生地によってはコサージュに向
   いていない場合がありますので、試作するための
   余分な布もご用意ください。

※3/1.2.4 は、 まだ募集中だそうです!
お問い合わせはこちら→ cottonpot19@mail.goo.ne.jp


東根康仁商店
さん とは、植木屋さん?古道具屋さん??
とにかく楽しい空間なのです。
お天気ならば、 庭先に建てられた ほったて小屋のような hana-re
行われるそうです。
詳細はこちら!
→ http://www.geocities.jp/higashine_lso/hana-re/index.html
by happado27 | 2008-02-29 00:02
<< 55555 動いてみるもんだ! >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧