人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた
またまた_f0058761_2385982.jpg
土いじり。
汗びっしょりかきながら。
蚊取り線香をたきながら。

お花が枯れても 葉っぱだけになってもいい感じになるように。


この前、『ソロモン流』 で 石原和幸さんが出てて
また なんてタイミング!!!
庭づくりの特集で 興味津々。
観てるだけで、ワクワクする番組だった。
マンションのベランダのガーデニングとか。
25万円くらいだったかな??
素敵な『庭』になって、しかもそんなに有名な人ならもっと高いのかと思いきや・・・。

まねっこして、タイル張りにしたくなってきたり・・・。
ちゃんと計画してやらないと!


最近そーゆー番組ばかり観てる。
R30の モチベーションUPの回も楽しかった。

・情熱大陸
・プロフェッショナル
・トップランナー

一瞬やる気がみなぎって、
はりきって手を動かす。
少しずつ活動を再開して、期限のあるものからひとつずつやり始めて、
だんだんとペースも戻ってきた。

今日は、神戸のお店 雑貨とギャラリー hug さんへの納品分を配送しました。
明日あたり届くかと思います。
そろそろ 秋冬の準備もしないと・・・!
まずは素材探しから!
by happado27 | 2008-08-14 23:34
<< 気球 押し花 >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧